「ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」

ハングオーバー! [DVD]

  • 爆笑の連続という程でもありませんが、脚本がよく練られていて随所でクスッと笑えてという具合で、大変に好みでした。続編も放映してくれると嬉しい。
  • 大風呂敷かと思われたバスルームのトラをマイク・タイソンという飛び道具で回収するというアクロバティックなアイデアにはほとほと感心しましたが、本編中では徹頭徹尾回想シーンを挿入せず、エンドロールのスライドショーでサラッと狂態を見せる趣向も洒落ていてかつ笑えます。
  • マイク・タイソンのド下手な「イン・ジ・エアー・トゥナイト」、トラを眠らせている間のスチュのピアノ弾き語り、ウェディング・シンガーが歌う「キャンディ・ショップ」と、微妙なセンスの音楽ネタも可笑しい。
  • ザック・ガリフィアナキスが凄く良い。これはひょっとして素ではないかと思わせる得体の知れない存在感。「ワンワンしに行こうぜ(Hey guys, you ready to let the dogs out?)」の微妙なダンスとか異常に可笑しかった。