小暮淳「群馬の小さな温泉」「新・ぐんまの源泉一軒宿」

群馬の小さな温泉  新ぐんまの源泉一軒宿

  •  安住紳一郎が「日曜天国」で紹介していた小暮淳による群馬の温泉ガイドを2冊入手。曰く「私はこの小暮淳さんという人を『師匠』と呼んでますから」「ボロボロになるくらいまで読み込んで」「いつか小暮淳さんに会いたいなと思ってるんですけど」。
  • 写真が微妙で「あぁ行きたいなぁ」という感じにはならないですが、宿のチョイスが素晴らしいんだろうか。「群馬の小さな温泉」よりは「新・ぐんまの源泉一軒宿」の方が新しいだけあってそそられるものはある。
  • とにかく今は甲子温泉に行ってみたい。

www.kashionsen.jp