村上龍 「2 days 4 girls」

2days 4girls (集英社文庫)

  • ハードカバーの時は確か「2日間で4人の女とセックスする方法」という無意味にエキセントリックな副題がついてましたが。
  • 表面的な内容は相変わらず「そんなんで釣られるお前らには無理!」という感じなので外したのかもしれません。正解だと思います。
  • SMを超克したいのかしたくないのか良く分かりませんが、「エクスタシー」3部作で冴えまくってたディテールの切れ味はイマイチ。「プラントハンター」や「オーバーホール」といったキーワードからしてちょっとスベっていると思います。残念ながら。
  • しかしながら村上龍のこの路線に対するしつこさにはちょっとならずグッと来ます。尋常ではない拘りに。