「シティ・オブ・ゴッド」

シティ・オブ・ゴッド【廉価版2500円】 [DVD]

  • ちゃんとレンタル店に置いてありました。
  • ビンゴ!凄い何だこれ。スペシャル・エディションDVD購入決定。コメンタリーはちょっと時間を空けて観たいのでその時に。
  • 何だろう。暴力描写でショッキング一辺倒に振り切れていないところが良かったのか。ビーチのシーンやダンスホールのシーンなんか羨ましくも切なくなってしまいました。
  • ブラジルで放映されたテレビ・シリーズのDVDなんていうものもあるのか。若干興味あり。
  • それより、パウロ・リンスの原作(ノンフィクション)の方に興味が沸きましたが残念ながら邦訳はない模様。残念。