The Twinkle Brothers 「Old Time Something」

Old Time Something

  • 縁がなかったと諦めていたトゥインクル・ブラザーズの初期録音集。0152レコードから再入荷のお知らせを頂いたので、この気を逃さじと飛びついておきました。
  • 「ザ・ベスト・イズ・イェット・トゥ・カム」など流石にグッとくる切なさ。この独特のやるせない感覚が堪らないのですが、その要因がよく分からない。声質?
  • とはいえ、「101オレンジ・ストリート」所収の「スウィート・ヤング・シング」を超えるホームランは見当たらず。購入するまでもなかったかというところ。
  • まぁ常識的に考えても一定程度以上のマニア向けのアイテムだと思います。