古泉智浩「古泉智浩作品集-夕焼け集団リンチ」

 夕焼け集団リンチ 古泉智浩作品集 (ビームコミックス)

  •  引き続き古泉智浩。「セックスにはもう飽きた」は「ピンクニップル」収録の「こころ」第7話「オナニー好きの女」とほぼ同じ話。前者は「少年文芸」第2号(2006年)掲載、後者は「ウォーA組」(2004年)掲載。2004年に「エロマンガ雑誌」で使ったネタを、「詐欺的な商法で裁判になり、その後倒産した」新風舎での掲載のため2006年に再度使ったということなのでしょうか。ぐちゃぐちゃ。
  • 初期作品より絵も見やすく、全体的にあっさりテイストですが、「奪われた童貞」が底抜けに下らなくて最高(「なあ、オレってまだ童貞なのかなあ?」)。